
What's NEW!
■受賞
* 吉田秀雄記念事業財団 準吉田秀雄賞受賞「広告への好意度の国際比較研究〜ズームイン/ズームアウト型認知と広告表現〜」(研究代表者:杉谷陽子)
■講演等
* 株式会社博報堂 BX(ブランド・トランスフォーメーション)ラウンドテーブル に参画しています。
■書評
* 杉谷陽子 (2022) 「書評 eクチコミと消費者行動:情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響」『消費者行動研究』(2022年3月早期公開)
■論文
*Togawa, Taku, and Yoko Sugitani (2022), Looks Far Beyond My Reach: The Zoom Effect in Product Videos Influences Luxury Perception and Purchase Intention. Journal of Consumer Psychology https://doi.org/10.1002/jcpy.1268
■学会発表(2022年度)
* Yoko Sugitani and Taku Togawa (2022) Social Behavior is Sustainable Behavior: How Social Inclusion Enhances Conscious Consumption.
AMA Summer Academic Conference, Chicago, IL., August 11-14th.
*杉谷陽子・唐沢穣(2022)「SDGsへの取り組みが企業評価に与える影響:個人の道徳基盤との関連性」 第72回日本商業学会全国研究大会(小樽商科大学/5月)