卒業生令和2年度
小熊陵斗学士
- Theme
-
価値観の変化を考慮した商品の購買要因に関する研究
木村朋弘学士
- Theme
-
映画館におけるフード・ドリンクの購買促進に関する研究
國居健学士
- Theme
-
ビールの広告におけるCMのターゲティングおよびデザインに関する研究
竹本真悟学士
- Theme
-
データの違いを強調した2値データのクラスタリングに関する研究
張シエイ学士
- Theme
-
実験回数を削減した官能検査に基づく温泉マンゴーの保存期間と味の変化に関する研究
西迫伽寿志学士
- Theme
-
サッカー選手のボールタッチデータに基づくプレイの評価に関する研究
根本夏空学士
- Theme
-
若年層のロイヤリティ向上につながる化粧品の特徴の把握に関する研究
Chen Longren M2
- Theme
-
カレンダー情報を用いたConvolutional LSTMに基づくネット広告の効果測定モデル
He KeM2
- Theme
-
電子商店街におけるユーザ、商店、商品間の関係分析モデル